メールの受信設定について


当店ではご注文いただきますと、「自動返信メール」「受注メール」「発送完了メール」を必ず送信しております。
事前に下記アドレスからのメールを受け取れるように、設定をお願いします。

shop@mamegoto-online.shop-pro.jp


当店からのメールが届かない場合、主に下記の可能性が考えられます。

・自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に移動している
・ご注文時に入力したメールアドレスが間違っている
・お客様の端末にて指定受信設定(ドメイン設定・メール受信拒否設定)がされている

※ドメイン設定の方法などはお使いの端末等によって異なりますので、ご利用中のプロバイダ、キャリアにお問合せください。


メールが届かないお客さまで、ご注文内容にご質問等がある方は
当店のメールアドレスが受信できるように設定の上、
お名前、ご住所、お電話番号を明記の上、下記までメールをお送りください。
shop@mamegoto-online.shop-pro.jp